わが意に添わないのであれば・・・日本列島が全部沈んだって全然構わない・・・まんま悪霊






天照大神 もう、九十九パーセント、終わりました。あと一パーセントぐらいです。だから、もう日本の運命が固まりかかっています。私は、「日本列島が全部沈んだって全然構わない」という立場ですから、わが意に添わないのであれば、そうなっても別に構いません。
 日本人が一人もいなくなっても結構です。もう一回、つくりますから。ゼロから国づくりをしますので、いっこうに構いません。だから、「生き残りたいかどうか」は、あなたがたで決めなさい。


これが、霊言なんかではなく、大川の自己愛性人格の産物だと感じた人はクリック、クリック

ちなみに幸福の科学では、
【「霊言現象」とは、あの世の霊存在の言葉を語り下ろす現象のこと。これは高度な悟りを開いた者に特有のものであり・・・】
というのだが、まあ勝手にしろというしかない。
こんなのにコロっと騙されちゃう人がいるらしい。