今はすっかり「脱右翼」した鈴木邦男の過去発言

 
 
 
 
「・・・・・野村秋介のことである。野村さんは一水会の鈴木さんと一緒に「松本なんか殺せ」といっていた当人である。・・・・」
 『右翼』松本健一p116)
 
在特会とどう違うんだろうか?
 
私は神道主義者を信用していない、彼らは例外なく人倫よりも自己中な価値観を優先するからである。
 
君が代」を聞きながら、ジーンと来て
対立者を脅迫し、あるいは殺そうとするのが、”彼ら”である。
 
その構造は、要するに民主主義の自由と平等の理念よりも、国家主義を優先する自民党憲法案のようなもので、彼らのもっとも大切なものは我々のもっとも大切なものとは大きく違っているのである。