石原慎太郎と堺屋太一と渡部昇一の嫌になるような対談



さっき、プライムニュースというのをやっていて、石原慎太郎堺屋太一渡部昇一が対談していた。「民進党は、(改憲の)代案を出せ」と口を揃えてさえずっているのを聞いて、気分が悪くなった。この極右三人トリオにとって、改憲は前提らしい。最近森元総理が、恫喝したというので”老害”が論じられていたが、この御三家こそ”老害”のさいたるものだろう。もう脳みそがろくに働かないのだから、後進に道を譲ってさっさと引退した方がいい。
石原慎太郎と言えば、政治家現役最後の選挙で、自党の候補よりも息子を可愛がり、顰蹙されたんじゃなかったっけ?ますます口が悪くなったようだが、自分に対して毒舌しろよ。渡部昇一と共に田母神と仲良しだったよな。田母神はあんな風になっちゃったけどな。不倫に公金の使い込み。
その田母神を統一教会の組織=勝共連合がずっと応援してたんだよな。