今韓国で話題になっている日本での差別体験 「市場寿司 行かないでください」




今の日本なら、こういうケシカラン奴がいそうなところが怖い。



イメージ 1






(全訳)大阪 市場寿司 行かないでください。
ネイバー 日本旅行同好会に被害事例がたくさんあがっていますね。
 
1、韓国人が入ってきて韓国語で互いに話をして、日本語をできない気配が見えると職員たち同士、“チョン”と嘲笑しながら食べ物を作ります。
2、ワサビをたくさん入れます。言葉そのまま罰ゲームの水準で。クレームをつけたくても日本語ができないことをわかっているのでしょう。
3、苦しい顔をして、辛くて涙を流すお客をみて自分たち同士、『あの顔みた?』としながら嘲笑します。
4、日本語でわさびがあまりにもたくさん入っていると話しても、『韓国人は辛いものを好きなのでボーナスで入れてあげました。』という答えが返ってきます。
5、もちろん、日本語可能者がいって日本語で注文をするとこのような気配は全然ありません。
市場寿司 難波店と道頓堀店の事例が入ってきましたが、他のチェーン店もこのようなのかはわかりませんが、ガイドから(この店の)推薦をたくさん受けたので、腹が立ってなりません。
もしも、大阪旅行へ行かれる予定でしたら、ここで食事をされる計画は外したほうがよいと思います。
この他に、ウオシン、梅田本店は韓国人ということがわかると自分たち同士で“チョン”と誠意なく食事を出して、サービングも差別があります。
日本語メニュー版と韓国語メニュー版の価格差異があったということです。(もちろん韓国語版は高く)
外国語メニュー版に悪さをすることは韓国だけだと思っていたんですが、日本も同じですね。笑